SSブログ

仲間に会いに行こう! [ボランティア]

  
平成23年8月5日(金)月歴7月6日 2010年日記
  
11080404.JPG

かわいキャンプには、ボランティア活動に必要な物を持っていく。
長靴、ヘルメット(?)、麦わら帽子、寝袋などなど。

僕は盛岡まで新幹線で行くので、かさ張る物をどうしようかと思っていた。
友達のコナちゃんは、僕より先に車で宮古に入る。

そこで、長靴や寝袋などを今度の日曜日にコナちゃんちに運んで、
持って行ってもらう事にした。これには助かる。

寝袋も羽毛の小さいのではなく、コールマンの大きいのにした。(So-Net Blog
これで後の準備は、来週いっぱいあるので、じっくり用意しよう。
                      
 ここをみて、決めました。電話もしました。
 当日、きっと会えますね。
 二人グミ 夫婦
 ブロンコと、BMWのってます(オフ)。

 北海道から八戸に4時45分について、その日はゆっくり移動して、ここに入る。
 13日は移動のみ。
 次の日から、2日間ボランティア(ないかも)
 14/15日に 活動。16日は移動。帰る。
 かんじで。

 会ったらどうぞよろしく!

 by ゆき(2011-08-04 19:01) 

ところで昨日、7/13のBlog「かわいキャンプ ボランティア活動決定」に
こんな嬉しいコメントを頂いた。

どうも「かわいキャンプ ボランティア」というキーワードで検索すると
僕のSo-net Blogが上位にランクされるのだ!
それも、詳細なレポートを書いてるえふぅさんのBlogより上位に!(笑)

それにしても、嬉しい!
こうやって全国から集まったボランティア仲間と会って、活動の後では
いろいろ情報交換や、それぞれの体験談など聞けるのだ。

これこそ、ボランティア活動をするもう一つの意義なのだと思う!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。