SSブログ

四人の気持ち [音楽]

  
平成23年7月30日(土)月歴6月30日 2010年日記
  
11071515.JPG
Three Hundred Brothers Band Wain & Chellcy Wedding No1

結局、僕らはこれを最後に四人が揃った事はない。
いや、四人は何度か飲み会はしている。
日記2222)(日記2228
そしてバンドをやろうと!
しかし、四人が揃う事はなかった。

11032706.JPG

いや、三人が集まってバンドをした事はある。(日記2241
この時は震災でコナが深く沈んでいて、出てこれなかった。

そう。そして震災以降は飲み会もない。
今月になり飲み会の話が出たが、どうも揃わないのだ。

四人が揃うことはない。
理由は、難しい。

トビーさんは一生懸命に僕に歌うようにすすめる。
皆に集まろうと声をかける。

しかし、僕がわがままなのか。
四人が揃うことはない。
11072929.JPG
写真はBBSでElmoが書いたRachael Yamagata
もう6年前になるんだ。(日記838
Elmoに誘われ久しぶりに聞いた。
歌ってやっぱりいいな。

さて、四人が揃うのはいつなのだろうか。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ElMO

僕は、歌も楽器もへたですが理屈なしで音楽は大好きです。いいなぁー 4人といわず5人で[わーい(嬉しい顔)][ムード]
by ElMO (2011-07-30 18:28) 

いであ

Elmoはカホンだよ!

音楽聞きながら叩いてください!(笑)

by いであ (2011-07-30 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の夏 節電対策映画を見よう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。