SSブログ

タンポポ [写真・動画]

 

過去のギャラリーからアップしました。

2003年5月4日に小田原のコートで撮影したものです。 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

クアナ・レイシェル

お!アートじゃないですか!
形も面白いし、色がいいですね!よくこんな色が撮れますね。
太陽に向かって撮ってるんですか?
葉祥明の絵をみているようです。
by クアナ・レイシェル (2007-05-09 07:37) 

bubu

いいですね~
私も以前は写真をやっていました。
結構いろいろ撮りましたよ。

昨日ゴルフ場で主人とタンポポのわた、最近見なくなったね~
と話していたばかりです。

良い写真です。
by bubu (2007-05-09 09:39) 

いであ

Yさん
この写真はすでにGalleryにアップしてるものです。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~idea/gallery/gallery06.htm

そう逆光なので、フラッシュ発光してます。
数多く撮れば1枚は当たります。
そう、自分の日記の写真でも1カット10枚撮ること多いです。

bubuさん
一眼レフカメラを売ってデジカメにしましょう!(^^;;
ぜひbubuさんも、アートな写真を写して下さい!
by いであ (2007-05-10 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。