SSブログ

くうちゃんが来た!= 今日は記念日 = [植物・動物]

  
2023-05-12 No.5467(So-net 3179+2288) 2022年Blog WebDiary Since 2002



5月9日(火)

久しぶりのくうちゃんの写真です!(笑)



今日のために写真を撮ってました。

と言うのも・・・






ヤギを飼いたいって言ったらくうちゃんが来た=:IDEA's Gallery 2021-05-13

2年前の5月12日にくうちゃんが来たのです。

それにしても、こんな小さい時があったんだ~(笑)



今日のために、最近のくうちゃんを写してたけど

やっぱり、子ネコのころがかわいい~(笑)



そういえば、二日前にくうちゃんが家を飛び出して

大騒ぎをしました。無事に連れ戻したけど。(笑)



体重は去年の5月に4kgを越してから

いま4.5kgでほとんど増えなくなりました。



のびするくうちゃんが可愛いのだけど、
なかなか良い写真が撮れないです。

という3年目のくうちゃんでした。[猫]







nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

paula

大人になってもおでこのMがスーパーマンみたいで可愛いです!
by paula (2023-05-12 10:30) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます!
くうちゃん!かわいいです。
毎日癒されてます。(笑)

by いであ (2023-05-12 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。