SSブログ

千葉は海だけじゃなく山もいい!= 大山千枚田 ドローン動画比較 = [ドローン]

 
2021-05-27 No.5155(So-net 2867+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



大山千枚田は素晴らしいところ!= Mavic Air 2 =:IDEA's Gallery

大山千枚田で1回目のドローン撮影を終えて



5月23日(日) 8:18

2回目のドローン撮影をします。



大山千枚田とMavic Air 2 !



Mavic Air 2 かっこいい!(笑)



2回目は動画だけ撮影しました。

動画は後ほどお見せします。(笑)



と言うことで、駐車場に戻り

コロナなので、どこにも寄らず帰って来ました。



うわっ!

戸面原ダムって言うのかな?





ボートで釣りしてる!



この近くにキャンプ場があるみたい!



いままで海岸線ばかり行ってたけど

千葉の山もいい!(笑)



田んぼの風景!

やっぱり田舎がいい!

って言うと、実際住むには不便だ。って言われそう(笑)



牛さんもいる!

いま調べたけど、農家なのかな?



9:20

このままどこも寄らずに家に戻りました。

素晴らしい大山千枚田と千葉の里山の風景でした。



BGMの選択とエンディングに苦労しましたが

自分でも気に入った動画になりました。(笑)



3年前の同じ大山千枚田です。

ドローンの操縦も動画編集も少しは上達したかな?

さあ、次はどこに行こう!(笑)








nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

paula

素晴らしい景色ですね!
海も素晴らしいですが山も清々しく気持ちの良い眺めです。
川もいいなあ〜
私はBGMよく合っていると思います。
ドローン撮影、やはり面白いです。
by paula (2021-05-27 11:39) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます!
いままで千葉の海ばかり行ってましたが、山もいいです。
山と言うより山里の風景かな
苗が植わるいまごろが一番いいかも?!
いや、稲が実って黄金のたわわになった田んぼもいいかも?
もっともっとドローン撮影しますね!(笑)

by いであ (2021-05-27 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。