SSブログ

一人BBQ = キャンプに行くどぉ~!= [キャンプ]

 
No.4878(So-net 2590+Diary 2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002



静かな日曜日 = 雨のち晴。ハナミズキとモッコウバラとツツジ =

4月12日(日)

ウォーキングも終わり、朝のうちに録画した番組も見終わり



近所のスーパーに厳戒態勢で買い物してきました!



10:16

久しぶりの一人BBQです。

じつは!


t2_670_tn_top_image.jpg
パップフーテント2(タン) T2-670-TN - DOD(ディーオーディ)

昨日、雨がざあざあと降る音を聞きながら

ずっとキャンプ道具を見てました。

パップ風テント!

今の流行ですね。



テントに前室がついたタイプです。

雨の音を聞きながら、ずっと眺めてました。(笑)


GeerTop 2-4人用 4シーズンテント 大型 防水 軽量 前室

でもこのタイプは、いろいろ調べるとやっぱり前室が狭いのです。





このテントに(重量 1680g)





このタープとの組み合わせ(重量870g)でいいのだ~!(笑)

合わせて2.5kg!
テント単体だけで考えても、十分軽いです。



4月12日(日) 10:16

話がそれました。(笑)



いや、それてない。

同じキャンプの話です。(笑)



炭がおきれば カンパイ!(笑)



まずは野菜!



うんまぃつ!

野菜焼きって、なんでこんなに美味しいんだろ?!(笑)



いよいよ焼き肉!

宮崎産霜降り和牛¥2035!



うんまぃつ!

極上です!(笑)



続いてアメリカ産牛タン¥612



牛タン!!

うんまぃつ!



最後に!

牛ハラミタレ漬け¥601



うんまぃつ!

肉はやっぱり旨い!



タレ漬けなので

ビールにぴったり!(笑)



12:04

と言うことで、雨も降らず無事終了!(笑)



キャンプに行くどぉ~!








nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。