SSブログ

緊急事態宣言 = 妄言を発するな。妄言に惑わされるな。= [徒然に]

 
No.4872(So-net 2584+Diary 2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002

P4060388.JPG

今朝のウォーキング中の写真です。

抗ガン剤治療から10日たって
体調も良くなってきて、毎朝ウォーキングしています。

P4060387.JPG

佐伯山もやっと公園整備が終わったようです。
しかし、園児は来るのかな?

それにしても

首相、緊急事態宣言へ 7日にも発令 - 産経ニュース

誰もが経験した事のない未曾有の事態なので
緊急事態宣言も致し方ないです。

しかし緊急事態宣言が出たら、どうなるか?逆に不安です。
医療崩壊と大不況をどう乗り切るのか?

その綱渡りのような状況です。
なのにネットでは多くの人が好き勝手なことを書いてます。

ネットの悪い面だと思います。

P4045015.JPG

土曜、日曜日は春の強風で、いよいよ桜も散りました。

P4045020.JPG

じつは土曜日の夕方までは、カメラやドローンを準備して
車で出かけ、ランチもせず撮影だけして帰ってくるつもりでした。

でも、やめました。
李下に冠を正さず

P4055021.JPG

Mavic Pro はセットするのに時間かかるので
来週?再来週?
いつでも行けるように、リビングにそのまま鎮座してます。(笑)

いまは自粛して、嵐が過ぎ去るのを待つのみです。








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Olympus OM-D E-M1 Ma..Olympus OM-D E-M1 Ma.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。