SSブログ

静かな日曜日 = 3月の雪 と Mavic Mini = [徒然に]

 
No.4868(So-net 2580+Diary 2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002



3月29日(日)

東京は季節外れの雪になりました。

ここはさほど積もりませんでしたが
世田谷とか練馬はずいぶん積もったようです。

おかげで新型コロナウィルスの外出自粛要請は
雪のせいもあって街も静かで、一安心です。

問題はこれからなんだけど。それでも

P3274945.JPG

読む本もなくなって、またもう一度読み返したりして

静かにしていたのですが・・・



そうだ!

Mavic Mini にプロペラガードが付いてるのを思い出して



おお!

これなら壁にぶつかっても壊れることはない!



やった~!(笑)



Mavic Mini は他のドローンと比較して

清音設計にはなってるのですが・・・



このリビングの音響効果が素晴らしくて
ギターや歌を歌ってもも、どこかのホールのように響くのです。

それが災いしてMavic Mini でさえ、うるさい!
この飛行だけで却下されました。(笑)



Mavic Mini 以外は

静かな日曜日でした。(笑)







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。