SSブログ

渋谷の風景 = テニス・富士屋本店・カレンダー = [徒然に]

 
2019-11-03 No.5033(So-net 2745+2288) 2018年Blog WebDiary Since 2002



11月2日(土) 12:48

急きょ、前日の品川に続いて渋谷に出てきました。

それにしても

渋谷の変貌は凄まじいです。



駅の乗り換えは不便になるし

東横線で渋谷に行ったら迷子になってしまう。



ウィンザーテニスショップに来ました。



僕はアートスポーツ派だったのですが

アートスポーツももう渋谷にないのです。

この投稿をInstagramで見る

テニス[テニス]再開[テニス]??

いであ(@idea522)がシェアした投稿 -

と言うことで

テニスボールとグリップテープを買いました!

テニスを再開しよう と思ってるのです!!(笑)



ITN 2008 - Google フォト

2008年以来です。

はたして、いかに?!(笑)



ウィンザーのあと、いまはない富士屋本店を探しました。

この穴を掘ってるあたりが富士屋本店なんだ!


02121901.JPG
02121902.JPG
02121903.JPG
[125] 富士屋本店 記入日時 2002/12/20 (金)

立ち飲みの店が少ないころ、渋谷で唯一の立ち飲みでした。

おっ!

富士屋本店のストリートビューも残ってた!





富士屋本店のバーも移転して、すぐそばで営業してました。

富士屋本店 - 渋谷-ワインバー [食べログ] 3.50

そう思うと、



[ 2077] miumiu先生です! 記入日時 2010年06月26日(土)

ボイストレーニング受けてたシアーミュージックも
この瓦礫の中に埋もれて、いまは公園通りに引っ越してました。

どんどん渋谷の街が変わっていきます。

渋谷校|音楽教室・スクールならシアーミュージック



そう言えば、

さすがにハロウィンは跡形もなかったです。(笑)



左の黄色のシャツの外人さんのように

ラグビー応援の続きで観光して方が多かったです。



これからクリスマス一色になるのでしょうね。



さて、渋谷に来た一番の目的はハンズで

来年のカレンダーを買うため でした。

今年は早めに準備できました。



帰りはビール飲みたかったけど

久しぶりの人混みに疲れて、帰ります。



正面のビル。スクランブルスクエアって言うのかな?

その屋上「渋谷スカイ」が11月1日から入れたらしんだけど



どんどん街が変わっていきます。



どのビルがどのビルだか、ぜんぜん分からない。(笑)



おっ!この人たちは!



ニュージーランドの人たちですね。(笑)

この投稿をInstagramで見る

とびてえな?。

いであ(@idea522)がシェアした投稿 -


とびてぇな~。

このステッカーはいずれまた説明します。(笑)








nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ごんた

テニス再開するときはいつでも言ってください。
by ごんた (2019-11-03 16:43) 

いであ

ごんたさん、ありがとうございます。
まずはアッコさんと平和島でコート借りて、1時間くらいやってみます。
途中でやめてもいいつもりでやってみます。
一歩一歩です。

by いであ (2019-11-03 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。