SSブログ

スターウォーズ・フォースの覚醒(7)とローストターキー=レイはルークの子供?= [徒然に]

 
No.4493(So-net 2205+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

スターウォーズ・最後のジェダイ(エピソード8)は

まだ見てません!

タイトルの「 レイはルークの子供?」に関して
「最後のジェダイ」を見た方はネタバレを書かないようにお願いします。(笑)



ローグワン スターウォーズ・ストーリー=よくぞ作ってくれた!= 2016-12-30

「ローグワン スターウォーズ・ストーリー」に続いて
スターウォーズを見れるのは、楽しい年末行事なのですが

復習もかねて、昨日今年の2月に録画してあった
「スターウォーズ・フォースの覚醒」を見たのです。

やっぱり

レイって誰なんだ?!(笑)



スター・ウオーズは評論するものではない。 2016-01-30

『アート・オブ・スター・ウォーズ』では

レイは「キラ(レイ)」とカッコ書きになってる。

「最後のジェダイ(8)」でレイの出生が明らかになるんだろうな?!

(書くなよ~(笑))

ところで

IMG_9774.JPG

アッコさんはローストターキーを焼きながら

「フォースの覚醒」を見ながらオーブンを行き来してたら

焼き上がりを見損なって、焼きすぎてしまったのです。(笑)



パーティー番外編…テディも参加するなり:IDEA's Gallery 2013-12-25

ターキーにポッちっとある赤い丸があって

このようにオーブンに入れて時間がたつと浮き出て
焼き上がりを知らせるのですが…。(笑)

IMG_9776.JPG

IMG_9778.JPG

IMG_9779.JPG

IMG_9780.JPG

IMG_9783.JPG

それでも美味しくいただきました!(笑)








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。