SSブログ

※※はいま = やっと今朝8時に退去するらしい = [徒然に]

 
No.4441(So-net 2153+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

IMG_6967.JPGIMG_7091.JPG

※※は佳境に入りました。
黄色が退出した部屋で、ピンクが入居可能になった部屋です。

一昨日、昨日、今日
そして明日の祭日と土曜日で、ほぼ終わると思います。

いまや退出する※※はほぼ0

いや!

※※号室のあの元※※!
※※は、あいかわらず※※から退去せず

一昨日出る、昨日出ると言っていて
ついに今日の午前8時に出ると言ってるらしいです。

はたして当社の集金はどうなるでしょうか?

「あっ、いま現金がありません」

などと逃げ切るのでしょうか?

そして

すでに入居してくる先生もいます。
前回の※※で※※し、今回※※して※※の勝手を知った先生です。

そんな中、今回初めて※※に入居される※※は
内覧と称して部屋の確認に来られます。

また部屋が決まり入居のため鍵をもらいに来る※※の方もいます。

※※が始まり、当初はすぐに休会になるかと思いきや
12月9日まであるので、新しい※※の入居が忙しくなったのです。

これから50部屋以上の入居が始まります。

※※はてんやわんやです。

そして僕はこれから新しい※※の入居者リストを作ります。

※※の名前は画数さえ間違えられないのです。
(一点しんにょうか、二点しんにょうかなどの違い)

という事で、
※※のその後は明日のこころだ~







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。