SSブログ

母ロス = 前にすすむために = ブックオフしてきます!= [母と]

 
No.4169(So-net 1881+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

母の部屋はほとんど片付けていません。

1年かけてやろうと思っています。

IMG_7502.JPG

飛べなかったピーコちゃんもこのままです。



母と子をつなぐ携帯 = 母と福ちゃんと飛べ!ピーコちゃん!=

いまリンクするのにこのページを読むと

母は1ヶ月前はちゃんと話しをしてたんですよ…



いやいや

僕も前に進まなくてはなりません。

そこで整理をしようと思い、これらの品物を出していたのです。

これをブックオフで売ってきます。

売りたい 本・家電の買取ならBOOKOFF(ブックオフ)


Amazon 山善(YAMAZEN) 収納ラック ナチュラルメイプル PSR-5738(NM-IV)


Amazon 山善(YAMAZEN) 回転籐座椅子 ダークブラウン SFC-65(KVC2-BR2)


Amazon SONY FM-AMポータブルラジオ ICF-801

これらもブックオフに持ち込んでみます。



改良と怠けること = 母の場合はどっちだ?!=:IDEA's Gallery

母がずっと使っていたこの椅子はいま僕が使っています。

でも、新しい椅子やラジオは売りたいと思ってます。


Amazon 星光医療器製作所 歩行補助器 (アルコー3型) 3M型

この歩行器は油壺に置いてきました。

ずいぶん喜んでもらいました。

IMG_7522.JPG

ところがこのプロポリスに困ってます。

未開封で1つ¥12000もするらしい。

これはさすがにブックオフでは引き取ってもらえないよね?(笑)

ブラジル産グリーンプロポリス BeeBALANCE







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。