SSブログ

来年の準備 = テレビガイドはひそかに持って行きます = [母と]

 
No.4133(So-net 1845+ Diary 2288) 2015年Blog WebDiary Since 2002



EPSON EP-4004 = 年賀状インクジェット写真用の重送多発 =

年賀状を投函しました。早っ!

もう喪中ハガキが届いても遅いです。(笑)

IMG_6806.JPG

来年は酉年なんですね。

年賀状を印刷してる時は気づいてませんでした。(笑)

IMG_6807.JPG

そして、ホームではとりあえず新聞を取らないので

母にテレビガイドを買ってきました。

でも

…見ない

そう言って買ってきたテレビガイドは片付けられてしまいました。

あれだけ野球、サッカー、相撲を夢中になって見てたのに。
新聞のテレビ欄に鉛筆で枠して見逃さないようにしてたの。



やがて目覚めない朝が来る = 犬吠埼まで行くかも = 2016-12-01

この日から人が変わってしまったようです。

一つの失敗が、その人にとって大きな事が人格さえも変えるのです。


 

チャレンジャーで、全てのことに興味を持ち、新聞を読みテレビを見て
いろいろなことに意欲的だった母にはもう戻らないのかも知れません。

IMG_6811.JPG

来年が酉年だったことを忘れてました。

IMG_6814.JPG

飛べ!

ピーコちゃん!

IMG_6815.JPG

明日引っ越しです。

テレビガイドはひそかに持って行きます。







nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

paula

いよいよ明日ですね。
きっとTVガイドはお役にたちますよ。
お母様の新しい楽しい人生の始まりです‼
by paula (2016-12-17 07:06) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます。
いよいよ明日です。
幸い天気も良くて綺麗な富士山が見えるといいのですが。
テレビガイドはまずは明日の夜のサッカー中継のために持っていきます。
サッカーもよく見てたのですが、見る意欲があるかどうかです。

by いであ (2016-12-17 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。