SSブログ

徒然なるままに ウォーキング2015年254-257目 [徒然に]


No.3772(So-net 01+02=1484+ Diary 2288) 2014年Blog 2013年Blog

師走とか、年の瀬とか言うだけで気ぜわしいですね。(笑)



Runkeeper Dec 07,2015 - 6:38  4.09km



Runkeeper Dec 08,2015 - 6:39  4.25km



Runkeeper Dec 09,2015 - 6:05  4.29km



2015/12/09 6:15

朝6時にウォーキング始めると、こうして月と星が見れる!



2015/12/09 6:35




リュウグウだとほぼ昼に特定したんだけど、
でかいやつは18cm くらいある。
キレイなハゼ。
はたして旨いのか(笑)。

生まれて初めて釣った

取り敢えず明日もう1日釣り行けるので、
ハゼ丼(リュウグウハゼ丼)試すわ(笑)。



いいな〜
釣り三昧
おらも早くリタイアして旅に出たい!




Runkeeper Dec 10,2015 - 6:34  4.01km



2015/12/10 6:59



2015/12/10 7:00



2015/12/10 7:02



2015/12/10 7:02



2015/12/10 7:04




アワビにするか
あとドンコ、明日朝もあったら買う





真ん中の使徒みたい






中央はコナちゃんが持ってきた、お姉さんが買った
マルゴーのマグロボトル。
問題はスーパーキタムラにポルチーニがなかった。
ない場合に備えて肉まんを買ってきた。あはは





2015/12/10 18:00



2015/12/12 9:15

碑文谷のサレジオ教会

松田聖子が神田正輝とここで結婚式やったんだ。
設楽りさ子と三浦知良もここだ。

さて、コナちゃんが昨日まで叔父さんの葬式で
宮古にいて、昨日の夜戻ってきました。

はたして、将棋が出来るのでしょうか?
ただの飲み会になってしまう~(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

song4u

将棋は出来たのかなあ?
でも、ま、ただの呑み会になっても良いのでは?
・・・なんて思ったりするのでありますが。^^;
by song4u (2015-12-13 20:44) 

いであ

これから昨日の79手目、4三歩ではなく4四歩ならどうなのか?
またその前の僕の4八飛でなく、他の手はないか?研究してみます!

by いであ (2015-12-14 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8mmビデオテープ第二回将棋会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。