SSブログ

ボサノバが好き [音楽]

  
平成24年12月23日(日)月歴11月11日 2011年Blog
  
今日はハウスクリーニングの人たちより先に部屋に
入るため男性社員3人と7時30分に会社に集合です。

今日乗り切れば、次なるは当選されて新たに入って
こられる先生への営業案内を用意して、準備します。

IMG_0543.jpg

そして、いま一番の楽しみはボサノバを聴くことです。
疲れた体にぴったりです。

気に入ったインターネットラジオを数局を登録しては
次々と聞いています。

また、コナちゃんやトビーさんにボサノバのお勧めを
いろいろ教えてもらい、4枚もAmazonしました。(笑)

これはまた書きますね。
では行ってきます!(笑)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

NO14Ruggerman

ボサノバは癒しの音楽ですよね。
あまり詳しくありませんが、セルジオメンデスくらいは・・
年代とともにブラジル66から99までは
グループ名が更新されたかと存じますが
現在はどうなっているのでしょうか・・
by NO14Ruggerman (2012-12-23 10:21) 

song4u

さすがですねえ。
7時過ぎまでブログ書いてて、7時半集合。
通勤時間がほとんどないなんて、まさに夢のようです!^^

ボサノバかあ。
生粋のボサノバは1枚も持ってないような気がします。
持ってるのはボサノバ風ってヤツばかり。
by song4u (2012-12-23 10:39) 

いであ

ラガーさん、ありがとうございます。
僕も学生のころ、よくブラジル66は聞いていましたよー
セルジオメンデスはいまも健在で活躍してますね。

僕もそんなにボサノバのアルバムは持ってないのです。
スタンゲッツ&アントニオ・カルロス・ジョビン、それにマイケル・フランクスくらい。
今度買った4枚は名盤のようなので楽しみにしていてください。(笑)

by いであ (2012-12-23 14:54) 

いであ

song4uさん
今朝は4時まえに目がさめて仕事してから、7時のブログです。(笑)

やっと仕事終わって、いまビール飲みながらかいてます。
もちろんバックグラウンドではインターネットラジオでボサノバです。

通勤時間ないのが、ブログ続けてられてる理由かもしれませんね。(笑)


by いであ (2012-12-23 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。