SSブログ

男たちのブルース [音楽]

 
平成24年1月10日(火)月歴12月17日 2011年日記
 
12010910.JPG

2時間があっと言う間でした。
1曲目はチャーリーチャップリンの「Smile」
2曲目はビートルズの「ノルウェーの森」

久しぶりのコナちゃんですが、ギターもベースもバッチリ!
さすがです。
Smileの間奏をコナちゃんのギターでお願いしたのですが
全くの初めての曲なのに、その場で2回ほど合わせただけ。
それなのに曲になってしまいます。すごいです!

もちろんYさんのギター、トビーさんのドラムは申し分ない!
それぞれ2度録音したのですが、iPadから取り出せない。

Dropboxの設定をいまやっと終わり、取り出せました。
Yさんのokが出たら公開出来るけど、初見の演奏ではまず
okでないだろうな~(笑)

そして飲み会では、座禅の話から始まり仏教、お茶、能と
話がつきませんでした。みな博学多才の集まりなのです。

さて次回はブルースをやります!乞うご期待!(笑)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

yyy

この写真は、今までにないいいショットですよね!

50年くらい前のアメリカの片田舎のバンドみたいないい味出してます(-_-;)
by yyy (2012-01-10 10:17) 

いであ

Yさん、コメントありがとうございます!

あはは。
この年で青春やってますかね?!
今年もいっぱい遊びましょう!(笑)

by いであ (2012-01-10 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。