SSブログ

衝動買いが世界を変える! [お店・買物]

 
平成23年10月31日(月) 月歴10月5日 2010年日記
 
11101605.JPG

今朝も「Razio Sky Music」をPCでストリーミングしながらBlog開始です。
いまや「TuneIn Radio 」は僕の生活になくてはならないものになりました。

11092510.jpg

さて昨日はアッコさんのリクエストでIKEA港北店へ。(Blog 9/27)
その後、この枕を持ちコナちゃんの見舞い。ずっと会社を休んでましたが
なんとか今日から復帰が出来そうです。顔を見て僕も少し安心しました。

さてそこからが問題です。2時ころ戻ってきて遅いランチをしたのですが、
当然ビールです! もう喉の渇きはビールでしかいやせません。(笑)

そして取りダメしたビデオのチェックをしながらしばしウトウト。もうダメ。
予定の代々木上原の「Canned Crab Bar」は中止。この話はいずれ。

ここからはダラッと過ごすと日曜日の午後はあっと言う間に夕方に。
僕として珍しく達成感のない日曜日に、俄然PCに向かいカタカタと。

すると昨日のスティーブ・ジョブズのBlogを読んでて閃いたのです!

1110303020.JPG

いや待てよ!このアップルTVはただ者じゃないぞ!
えっ?!昨日は「アップルTV活用法が思いつかない」と書きながら。(笑)

11103030.JPG

AirPlayミラーリング」この画面を改めてみて、これは買わねば!
さっそくAmazonに行って注文です。
1 "Apple Apple TV MC572J/A"¥ 8,083
1 "PLANEX ハイスピードHDMI ケーブル 1m"¥ 690
チャリーン!今日には届きます!わはは(笑)

衝動買いは、時として世界を変えるのです!(えっへん!)
iPadだって、ある意味衝動買い。しかし、いまや僕の生活の一部。

このアップルTVも僕の世界を変えるかも知れないのです!(苦笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ごんた

私もパソコンでAccuRadioのJazzなどを良く流してます。

コナさんどこか悪かったのですか。最近イデちゃんの写真にも
あまり写ってないもんね。お大事に>コナさん。
by ごんた (2011-10-31 10:07) 

いであ

ごんたさん、別のとこに返事書いてました。

AccuRadio
いい局を教えていただきました。数局あるのですね?
TuneIn Radioでも選局出来て登録しました。

コナちゃん、
両膝を悪くしてました。ずいぶん痛がってました。

by いであ (2011-11-02 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。