SSブログ

保護フィルム [iPad]

  
平成23年6月7日(火)月歴5月6日 2010年日記
  
11060608.JPG

結局また保護フィルムを買ってきました。再挑戦です!
指紋が目立つのと、指がひっかかるのです。

11060607.JPG

画面が点灯している時は目立たないのけど、消すとこんな感じ。
どうも汚い感じなのです。

いま貼ってみたら、簡単に貼れました!
前回あれだけ神経質に貼ってたのは何だったの?(笑)
iBUFFALO iPad2用 液晶保護フィルム

これでiPadだけで持ち歩けます。

11060606.JPG

このbooq iPad用収納ケースは、収納が悪い旅行バッグなどに
入れる時だけ使うようになると思います。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

paula

まずはipadゲットおめでとうございます。
フィルムやっぱり・・・でも再チャレンジのは簡単だったのですね!良かった。

私もipod touchを買ったときは、「ああ~もう今までのnanoは使えない」と思ったように、ipadを手にするといでちゃんがそう思うのも容易に分かります。
今度見せて!しかも近いうちに(笑)

それから「山河の湯」
ここはティーちゃんのお店と目と鼻の先。
ティーちゃんをシャンプーに預け、高島屋(平田牧場)で食事をし、この山河の湯の前を通り、瀬田交差点をUターンしてお店に戻る。
がいつものコース。
そのたびに主人に「行ってみたい」と言っていました。
ん~、行かなくてもいいかな~(笑)・・どお?

ipad楽しみにしています(*^^)v
by paula (2011-06-07 08:36) 

いであ@iPad2

paulaさん、コメントありがとうございます。
いま営業車の中で書いてます。(笑)
iPadの日本語入力も快適です。

今週はどうですか?早く仕事終わる時ないですか?

山河の湯、ゆったり時間とれるならお勧めです。
露天風呂は男女一緒に入れるのがいいと思います。

それも森の中の露天風呂です。めちゃ気持ちいいですよ!(笑)


by いであ@iPad2 (2011-06-07 09:50) 

paula

今週は無理ですが、来週火曜日か水曜日なら5時半以降なら大丈夫です。
いでちゃんはいかがですか?

山河の湯・・わかりました。
ティーちゃんの片手間ではもったいないですね!


by paula (2011-06-08 08:19) 

いであ

14(火)か、15(水)ですね。
OKです!
後は携帯メールで!(笑)
by いであ (2011-06-08 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瀬田温泉 山河の湯防水ケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。