SSブログ

iPad専用 アプリ [iPad]

  
平成23年5月27日(金)月歴4月25日 2010年日記
  
11052606.JPG
iPad2は…今週末に届くという一縷の望みも諦めました。(涙)
まぁ、待てば待つほど、届いた感動も大きいでしょう。

コナちゃんに言わせれば、届きもしないiPadのアプリを用意するなど
気が早いのも度が越してると言われそうですが。(笑)

SmartGo Kifu 囲碁ソフト ¥2300

金沢将棋レベル100 将棋ソフト ¥450
そもそも囲碁などをiPadで使ったらどうだろ?というのが動機です。

[日記2230]で書いた軍人将棋なんかも、アプリ化して欲しいです。
iPadならコマを落とすミスもない。戦後反省も出来る。いい事だらけ。

Labyrinth 2 HD  Pinball HD  麻雀 雷神 HD

これらのゲームもiPadでやるとどうなるか?楽しみです!

Toy Story   くらしのこよみ  i文庫 HD

最後の「i文庫」。これは「iPadで本を読む」を体験したく入れました。
目が遠くなった僕らにはピッタリです。(笑)ホントに楽しみです~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。