SSブログ

決戦は金曜日 = ステージ4・余命2年はどうなったのか?= [健康]

 
No.4838(So-net 2550+Diary 2288) 2018年Blog WebDiary Since 2002

今週は雨が多いです。

P3040495.JPG

これは今週の月曜日。

築地の19階のレストランからの風景です。



国立がん研究センター =「マシバシ イネツル カモ」= 2019-01-31

築地に行くと毎回このレストランでランチしてます。

目の前には築地場外市場があるのに、時間に余裕がなくて
毎回このレストランで一人ランチです。

P3040496.JPG

さて、明日の金曜日は抗ガン剤治療の第3クールです。
2週間の抗ガン剤治療して1週休み。これが1クールです。

ところが

今度の金曜日は抗ガン剤治療よりもっと重要な事があります。
月曜日に写したCTを見て担当医による診断があるのです。

1月11日(金)にCTで診断を受けて以来
抗ガン剤治療を2クールしてはじめてのCTの結果なのです。

つまり

1)抗ガン剤治療が効いてるのか?
2)膀胱、前立腺ガンは進行しているのか?
3)転移してないのか?
4)大腿骨に転移したと思える空洞はどうなったか?

もっと言うと
ステージ4・余命2年はどうなったのか?がわかるのです。(たぶん)

ステージ4・余命2年について:IDEA's Gallery

正直。不安です。
でも

いま芸能人のガンのカミングアウトが続いて
今日もガンで亡くなった方のニュースとともに

思ってたより、数十倍、数百倍、数千倍しんどいです。
三日間以上ご飯も食べれてない日が続いてます。
でも負けたくない


池江璃花子さん6日にツイッターを更新されたニュースが出てました。

それを読んで「そんなに辛いんだ!」と驚きました。
僕はそこまで辛くない。

はじめは高熱も出ました。
胸焼けがして食事もすすまない事もありました。

でも、「三日間以上ご飯も食べれてない」ことはなかったです。
池江さん、めちゃ辛いだろうと思います。

P3040497.jpg

これはノートパソコンの立ち上がりの画面。
(この画面のあとデスクトップ画面になる)

明日はこんな明るい気持ちで築地に行ってきます!(笑)







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。