SSブログ

ロブスターロール LUKE'S LOBSTER 渋谷Park Street店 [食べ・飲み]

 
2022-12-05 No.5414(So-net 3126+2288) 2021年Blog WebDiary Since 2002



11月13日(日) 10:58

月日の過ぎるのが早いです。



再ゲムシタビンとカルボプラチンを受けてからの2週間は
血尿と大きな血栓がぼろぼろ出て、同時に微熱と倦怠感が続き

もうだめかと思うほど、くたくた、ぼろぼろでした。
それがやっと先週末から血尿と血栓がおさまってきて

なんとか普通の生活ができるようになってきました。

新しい築地 = 再ゲムシタビンとカルボプラチン =:IDEA's Gallery 2022-11-23



この日はそんな抗がん剤治療の前で、まだ体も楽だったので

気になる写真展があると知って渋谷に出てきました。



11:08

写真展にはまだ早いと思い、その前にランチです!(笑)



ここだ!

LUKE'S LOBSTER(ルークスロブスター)渋谷(パン・サンドイッチ)| 食べログ 3.51



いつマークしたか忘れましたが

いつか来たいと思ってたのです。



ロブスターロールが評判の店です!



ざくざくのロブスターがのったホットドック?!かな?



店内がせまい!



外で客がチェックしてますが

テイクアウトがメインの店みたいです。



僕が店内でロブスターロールを食べている間

テイクアウトのお客さんが何組かきましたが

店内で食べたのは僕だけでした。



店内に入ってことなかったのは

時間が早いせいかな?






NY・マンハッタンにて2009年に創業したロブスターロール専門店。

ロブスターの名産地アメリカ・メイン州を代表とした

産地にこだわった味の良い確かな素材を使用した

香り、旨味たっぷりのロブスターロールを気軽にお楽しみいただけます。
LUKE'S LOBSTER|BRAND LIST|FLAVORWORKS

ちょっと高いけど

うまそう~(笑)



来ました!(笑)



ロブスターロール¥1780(税別)

コカ・コーラ¥300(税別)



執拗に写真を撮ります!(笑)



今回の写真はこのあとの写真展の影響を受けてます。

(編集時の写真選択やトリミングなど)



ロブスター!

めちゃくちゃ美味しい!



もちろん美味しいのですが、ロブスターが高いとは言え

ホットドックだと思うと¥1958(税込)は高かったです。



さあ、写真展に来ました。

牛腸茂男は明日のこころだ~(笑)






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。