SSブログ

新しい築地 = 再ゲムシタビンとカルボプラチン = [健康]

 
2022-11-23 No.5412(So-net 3124+2288) 2021年Blog WebDiary Since 2002



11月22日(火) 7:55

この1、2週間いろいろありました。まずはInstagramから

と言うことで、
昨日は再ゲムシタビンとカルボプラチンを受けてきました。



7:56

採血から診断まで時間があるので、天気もいいので

勝どき橋まで散歩することにしました。



相変わらずこの店の前だけ行列ができてます。



きつねやです。



きつねや 築地=ホルモン丼¥850はいかに?=:IDEA's Gallery 2019-03-10

ホルモン丼をもう一度食べてみたいと思うけど



この行列にためらってしまいます。

ちなみに



昨日の値段表は



2019年と比べて¥850→¥900でした。



ふらふらと築地の中を歩きます。



美味しそう!

ここは・・・



築地本願寺カフェ ウェンツの朝食デート と 鳥めし鳥藤 しゃも親子丼 2022-09-07

鳥めし鳥藤の精肉店です。

いつか、テリヤキを買って帰りたい!(笑)



そうそ、長生庵の前も通りました。



朝定食はやってる事はやってるみたい。



長生庵 築地=カレーそばってどうなの?と言う疑問に答えます=:IDEA's Gallery

この長生庵の朝定食もチャレンジです!(笑)



8:18

勝どき橋まで来ました!

気持ちいい~(笑)


点滴始まりました。

今日は抗がん剤が変わったので、書面にサインして
看護婦さん治療に関する面談がまずありました。
以前と同じ抗がん剤だけどアナフィラキシーのような
点滴中に症状が現れることがあるなどの注意がありました。

ゲムシタビンとカルボプラチンのうちカルボがやばい。
いまゲムシタビンがやっと始まりました。
その前に吐き気止めが入った。
これが便秘になる。

点滴始まってからソーシャルワーカーさんと面談もした。
川崎の緩和ケア病院に見学の申し込みをして
あと、家での緩和ケアが出来ないか
前の診療所に先生に通っていただいて治療が出来るか聞いてみて
だめなら他の診療所を探す話をしました。

いよいよカルボプラチンが始まりました。
何が起こるか分からないと言われて
看護室の近くで点滴やってます。

戻りました。 いま薬局
点滴中に何も起こらなかったです!


昨日の様子はごらんの通りです。

そして、さっそく便秘対策でグミット330を昼に1錠
夜に2錠飲みました。

こうして再ゲムシタビンとカルボプラチンの治療が始まりました。
いまも血尿は続いてます。

まずは血尿が止まることを願ってます。






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。