SSブログ

磯丸水産 大森東口 = 初めての磯丸。そして最後のビール = [食べ・飲み]

 
2022-11-12 No.5407(So-net 3119+2288) 2021年Blog WebDiary Since 2002



10月30日(日) 11:02

時がどんどん過ぎ去って行きます。



この時期はコロナの第7波も収束し(いまは第8波突入か)
やっと居酒屋に活気が戻ってきました。

ただ、大森東口の磯丸水産は24時間営業ではなく
午前11時から夜は10時までの営業になりました。

磯丸水産 大森東口 - 大森/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ



この日は予定もなく、また体調も完全じゃなかったので

近所で少しだけ飲もうと思った来たのです。



この界隈は何軒も来てるのですが

大森の磯丸水産は初めて!(笑)

満作(大森)= 暑い日には外で飲もう!=:IDEA's Gallery
晩杯屋 大森東口本店=立ち飲みの風情がなくなったけれど=:IDEA's Gallery



うわー

磯丸水産じたい久しぶりです!



居酒屋のメニューは見てるだけで楽しくなる!(笑)



やっぱりアジフライは外せないな(笑)



この日は飲みだけでなく、

昼めしもかねてるので、何を食べるか?です。(笑)



酒のメニューもうれしい!(笑)

そればかりか?!



生ビールはタイムサービスなのです!

通常¥593(税込)が¥385(税込)です!(笑)



まずは海鮮キムチユッケ¥593



来たー!

キンキンの生ビール!(笑)



大判アジフライ¥549

外はサクッ!中はふわ!
うんまいっ!



右のシシャモとつくねはつきだし(もう一品あった)¥306
以前はコンロで自分で焼いたけど、いまは焼いて出してくれました。

左はしらすおろし¥109
で。ここで思うのはやっぱり全体的に値上がりしてるかも




ナガミヒナゲシと進化する磯丸:IDEA's Gallery 2019-05-14

今年2022年5月にも磯丸水産に行ってるのですが
その時は値段など記録してなくて、写真や記録があるのは2019年5月です。

生ビールが¥300(税込)、大判アジフライは¥539でした。
大判アジフライは10円の値上げ。思ったほど上がってないか(笑)



そして〆は島寿司¥769、生海苔味噌汁¥219



島寿司は美味しいのを知ってるだけに
もうちょっとかな(笑)

ところで、この磯丸水産が10月30日(日)で




さて診断結果です。
血尿が2週間近く続いたのでさすがに怖かったです。

先生の診断は

血尿がロゼ程度の色ならこのまま様子を見ます。
もっとひどくなったら手術もあるが、膀胱がんなので
腎ろうや尿管に管を入れるなどの手術が必要になる。

今日の血液検査の結果はクレアチニン、ヘモグロビンなど
いままでと変わりなく今日は抗がん剤治療をします。

ただいまのパドセブが効かないと、このあとは放射線治療や
他の手術などしか方法がありません。

またがん新薬の臨床試験はクレアチニンの数値が良いので
認証が通らないだろうとも言われました。

そして3日(木)の旅行は行っても良いが、アルコールは控えてください。
血行が良くなると血尿も増すので普段からアルコールは
控えてください。(涙)
勝どき橋と診断結果と血尿:IDEA's Gallery 2022-11-01

この11月1日(火)からお酒をやめました。
磯丸水産のビールが外で飲む最後になってしまったのです。

8日(火)にCTを撮り、採尿して尿のがん細胞を調べて
来週の火曜日にその診断があります。

血尿があるので良い診断はないと思ってます。
いつまで酒が飲めないのでしょう(泣笑)



さあ、来週月曜日から11月3日の福島旅行を書きます。

CTの診断結果をはさむので、どうなるかですが。(笑)






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。