SSブログ

男性諸君必見!=パナソニック 鼻毛カッター ER-GN70 = [お店・買物]

 
2022-06-09 No.5349(So-net 3061+2288) 2021年Blog WebDiary Since 2002

最近の買い物のヒットです!

毎月抗がん剤治療に築地がんセンターに行くのですが
その時一緒に歯医者にも行ってます。

歯医者に行って気になるのが鼻毛なのです。
もちろん鼻毛は手入れします。

それでも気になるのです。

特に最近は鼻毛が白髪になってしまったので
ちょっとでも目立つのです。

そこで!


Amazon:パナソニック 鼻毛カッター メンズ 眉毛 ヒゲ 水洗い ER-GN70-K

これを買って使ったのですが
素晴らしい!

思うままに鼻毛の手入れができるだけでなく
眉毛も思うままにカットできます。

ついでに耳毛も!(笑)

眉毛はハサミで自分でカット出来ますが
ハサミ以上に思うようにカットできるのです。



本当にお勧めです!(笑)








nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

LargeKzOh

鼻髭&顎髭のトリートメントにもOKデス。
by LargeKzOh (2022-06-09 11:23) 

いであ

LargeKzOh さん!ありがとうございます。
お使いでしたか?
便利ですよね?(笑)

by いであ (2022-06-09 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。