SSブログ

今年のバラは早い = と思ったら = [徒然に]

 
2021-04-20 No.5131(So-net 2843+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



話の前に・・・

いまSo-netを開こうとしたら、こんなメッセージが出てきました。
皆さんには出てませんか?

このまま続けられるか、ちょっと不安なのですが
僕はSo-netのセキュリティーソフトへの誘導かなとも思ってます。

カスペルスキー セキュリティ オプションサービス | So-net



さて、今朝のバラの写真です。



4月20日(火) 5:34

太陽が昇って間もないころです。



4月19日(月) 18:18

これは台所の脇のバラで、夕方写しました。

IMG_8494.JPG

これは今朝の5:32



台所の脇、バラの隣りで伸びてきたミョウガです。

食べるのが楽しみ!



明日葉ももうここまで伸びてきてます。



島への愛=明日葉とクサヤと島焼酎あれば =IDEA's Gallery 2021-04-12

比べたら、よく伸びてます!

ネットで調べると今年は根付くまで食べれないような事書いてあるけど

今年中に食べれるのでは?と違うのです。(笑)



ハーブはルッコラが終わって、バジルを3カ所に植えてるけど

右奥の1株がどうも怪しい。育たないかも

そして、この空いてるとこに何を植えるのでしょう?(笑)



バラに話を戻して、今朝写したバラです。



コロナは大丈夫?=サクランボとバラと=IDEA's Gallery 2020-04-22

今年のバラは2週間も早い!と思ってたら

去年も似たような時期に咲き始めてました。



これは切り花になりますね。



4月20日(火) 7:04

日が差してくると、写真的には良くないです。

P5030501.JPG
2020年5月3日(日) 7:56

さあ、今年のバラはいつ満開になるのでしょう?(笑)








nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

middrinn

訪問したブログで一つだけ同じ警告が出ました(@_@;) 毎日訪問している
ブログなんですけど(@_@;) お台所脇のバラ、美しく、眼福です(〃'∇'〃)
by middrinn (2021-04-20 13:33) 

いであ

middrinn さん、ありがとうございます。
何ですかね?このメッセージは?
middrinn さんはブログ書くときに出ませんでしたか?
今日は暖かくて、バラも一気に咲きそうです。

by いであ (2021-04-20 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。