SSブログ

抗ガン剤治療と鳥さんたちとヒマワリの種 = 4月16日に判明する。= [徒然に]

 
2021-04-03 No.5121(So-net 2833+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002

抗ガン剤治療がまた休みになりました。

2月19日(金)第27クール 第1回
3月 5日(金)第27クール 第2回 スキップ
3月19日(金)第28クール 第1回 スキップ
4月 2日(金)第28クール 第2回 スキップ



人生は楽しい!=It is what it is. 是非もない. Ergo について= 2021-02-20

2月19日(金)に抗ガン剤治療を受けてから

すっと抗ガン剤治療を受けてない事になりました。



抗ガン剤の後の不調と夏への扉と窓を外して鳥さんと。 2021-02-23

抗ガン剤治療の後は不調になる事が多かったので

治療が休みになるとやはり嬉しいです。

このまま寛解となるのか?抗ガン剤治療が再開するのか?

次回4月16日にCTを撮るので、この日にはっきりします。


寛解(かんかい)
関連:治癒(ちゆ)(類型B)増悪(ぞうあく)(類型A)

症状が落ち着いて安定した状態。
症状が一時的に軽くなったり,消えたりした状態です。
このまま治る可能性もあります。場合によっては再発する。
3.寛解(かんかい)-「病院の言葉」を分かりやすくする提案




ところで、鳥さんたちです。

もうほとんど庭に来なくなりました。

この動画を撮った後1ヶ月くらいしてからです。

悲しい別れ。=スズメ、メジロそしてシジュウカラ=IDEA's Gallery 2021-03-22

P4022014.JPG

では、鳥さんたちはどこに行ったのでしょう?

写真はうちの玄関前の電柱です。

トランスの右にスズメが隠れてるの分かりますか?(笑)

P4022018.JPG

左の電柱と下のガイシにいます。

朝はチュンチュン鳴き声がしてるので気づきますが

日中は鳴かないので気がつかないかも知れません。

こうして巣作りしてるのですね。(笑)

P3311953.JPG

そしてこれは!!

鳥さんたちにあげたヒマワリの種から

芽が出たようなのです。

このまま観察しようと思ってます。(笑)











nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。