SSブログ

DAZN が倍の料金 = それでも Super TSUNODA 見たさに再加入!= [映画・TV・本]

 
2021-03-23 No.5112(So-net 2824+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002

IMG_8494.JPG

なんと、HONDAのロゴがかっこいいのでしょう!(笑)



3月14日(日)バーレーンで行われたF1公式テストの

最終3日目のシーンです!

そもそも!



レッドブルホンダ優勝なるか?=F1第2戦シュタイアーマルクGP= 2020-07-11

去年はコロナで退会して、入会してまた退会してたDAZNですが

今年から¥980が¥1925(税込)になったのです。

今年はさすがにDAZN入会はあきらめようかと思ってたのです。



ところが、角田裕毅のアルファタウリでのニュースを見るにつけ

これはDAZNに再加入するしかないなと思っていたのです。(笑)

そこで、さっそく入会すると・・・




バーレーン・インターナショナル・サーキットで3日間に渡って開催された2021年F1公式プレシーズンテストが3月14日(日)のセッションを以て全て終了した。
テスト最終3日目にタイムシートのトップに立ったのはレッドブル・ホンダRB16Bを駆るマックス・フェルスタッペンだった。全18名中唯一28秒台に入れ込む1分28秒960をマーク。チームとしても午前に49周を走り込んだセルジオ・ペレスと合わせて106周を計上し、充実のテストを終えた。
1 マックス・フェルスタッペン レッドブル・ホンダ 1:28.960 64 C4
2 角田裕毅 アルファタウリ・ホンダ 1:29.053 + 0.093 91 C5
3 カルロス・サインツ フェラーリ 1:29.611 + 0.651 79 C4
F1テスト《3日目》総合結果:ホンダ1-2締め!角田裕毅
最速フェルスタッペンに1000分の93秒差の2番手 F1速報

素晴らしい!

予想を超えてます!

大興奮です!(笑)



But AlphaTauri's Yuki Tsunoda was the star of the show.
しかし、アルファタウリの角田がショーの主役でした!



20才の新人をショーの主役と言うのだからすごいです!



それもカーナンバーは22です!(笑)


レッドブル・ホンダのトップタイム、そして何より角田裕毅(アルファタウリ・ホンダ/つのだ・ゆうき/20歳)の2番手タイムで沸いた2021年のバーレーン開幕前テスト。だが、実際には例年にない未知数だらけのテストとなった。そんななかでレッドブル・ホンダ、そして角田の実力はいかほどだったのか?
角田裕毅「今まで経験したことがない」テスト走行2番手で驚愕したこと
(webスポルティーバ) - Yahoo! ニュース Text by Yoneya Mineoki

ここにテスト走行2番手に浮かれてない冷静な記事があります。



しかし、中継でサッシャが浮かれてしまうと言ってたけれど

興奮せずにいられません!(笑)

F1第一戦バーレーンGPは3月26日(金)からです。

待ち遠しい!!(笑)

2021年 F1開催日程カレンダーと結果一覧 Formula1 Data

SailGP Season 2 Info - SailGP | SailGP

そして、DAZNに入会したもう一つの楽しみがSailGPです。



SailGP に先がけて見たのはAmerica's CUP



船体がよりかっこよくなって驚いてしまいました!

さー!、F1 も SailGP もシーズン突入です!(笑)






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。