SSブログ

メジロはみかんよりリンゴが好きなのかも?! [植物・動物]

 
2021-01-22 No.5074(So-net 2786+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



キジバトが来た!= 大型の鳥は?=:IDEA's Gallery

昨日投稿するつもりのブログを下書きだけして、

アップするのを忘れて22日の6時前にアップしました。(笑)



メジロのミカンを買いました!:IDEA's Gallery 2020-12-09

今日も似たような話なので、いいかな?(笑)

1週間くらい前にメジロ用のみかんがなくなり


媛県県南宇和郡愛南町産 みかん 小玉5kg 訳あり 2S~S
甘さと酸味のおいしさが凝縮 清家ばんかんビレッジ


Amazonしてたのですが、数日間みかんが切れたのです。

IMG_8494.JPG

そこで、リンゴをあげたのです。

すると!



いままであまり食べなかったのに



なんと!



よく食べるのです!



ここ数日は、2個ずつあげてますが

あっという間に食べてしまいます。



写真のリンゴは形がありますが



30分か、1時間もしないうちに

皮だけに なります。



今日は築地なので、ここまでですが

明日もメジロとリンゴの写真です。(笑)


インスタの写真の方がいい?

四角いフォーマットがいいのか?(笑)






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。