SSブログ

可愛いメジロちゃん = 鏡越しに見るの巻 = [植物・動物]

 
2021-01-13 No.5066(So-net 2778+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002


このインスタの2枚目の写真を見てください。

鏡をテーブルにごらんのように置いてます。(笑)



普段は背中をむけているので、メジロが来たかなと

振り返ると逃げていっちゃうのです。(笑)



おかげで、木に隠れたメジロも写せます。

とにかくメジロは素早いのです。



決定的瞬間?!(笑)



最近買った餌台。

これで3台目です。(笑)



半分ぼやけてるように見えるのは

鏡越しの写してるからです。



このとき90枚近く写して

残したのは10枚です。







ミカンに乗ったメジロを写すのにも

10枚くらい写しました。



これで10枚です!(笑)

最後にインスタにアップした動画です。


10枚の写真より1つの動画ですね。

百聞は一見にしかず。かな(笑)








nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

middrinn

鏡越しに撮影とはアイデアマンですね( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2021-01-13 10:14) 

いであ

middrinn さん、ありがとうございます!
毎日、生活のなかでいろいろな事を創意工夫してます!(笑)

by いであ (2021-01-14 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。