SSブログ

STEAK HOUSE RIB = 牡蛎がステーキになるの巻 = [食べ・飲み]

 
No.5024(So-net 2736+Diary 2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002



11月3日(火・祭日)

品川のモンベルにやってきました。

と言うのも・・・



富浦紀行 = 浜辺の星と桟橋の月 =:IDEA's Gallery

夜中の星空の撮影で、やはり寒かったのです。

そこで、ダウンのオーバーズボンが欲しくなったのです。



ついでに、ネックウォーマーとベレー帽を買いました。

これを持って、箱根大観山に星空の撮影に8日に行ったのですが
なんと!財布&免許証を忘れて小田厚道路の二宮で引き返してきました。(苦笑)



とにかく、モンベルで買い物終わってから品川駅に向かってると

この時まではオイスターバーに行こうと思ってたのですが・・・



STEAK HOUSE RIB=ランチ行ってみて!=IDEA's Gallery 2019-11-05

柘榴坂を下ってる途中で、

安くて美味しいステーキ屋さんを思い出したのです。



ステーキ屋さんを思い出したと言うか

この名刺を思い出したのです。(笑)



ほぼ1年ぶりにやってきました!

あの名刺が役に立つのかな~(笑)

CASUAL STEAK HOUSE RIB ステーキハウス リブ - [食べログ] 3.26

カジュアルステーキハウス リブ CASUAL STEAK HOUSE RIB 東京品川【公式】



サーロイン450gを食べたいけど

さすがにランチには高すぎる!(笑)



それにしても、昼時なのに空いてます。大丈夫かな~

好きな店ってなくなる事が多いのだけど、ここも心配です。



ランチメニューにはサラダバーが付いてます。普段は

ビールとかワインを飲むので、あまりサラダバーなんて使わないけれど



ステーキにビールだけじゃ寂しいので

サラダバー!行きます!(笑)



ドレッシングはフルーツビネガー

最近なぜか酸っぱいものが好きになってきた!

妊娠?!(ばか!低級ですいません(笑))



ステーキがすぐ来ると思って、ビールを省いてワイン!

チリのカベルネソーヴィニヨン¥800です。美味しい!



サラダバーに2回も行っちゃった!(笑)



来ました!

RIBステーキ 250g ¥2300

PB038080.JPG

赤身の肉が美味しそう!

いかに?!



うんまぃっ!(笑)

肉はちょっと噛み堪えがあったけれど

赤身の肉の美味しさんはこれでなきゃっ!(笑)



そして会計時に1年前にもらった名刺を

おそるおそる出すと、割引してくれると言うじゃない?!



名刺 10off ってあります。
¥310なんだけどね(笑)

でも、名刺割引でググっても出てこないです。
なんで去年コンシェルジュさんは僕に名刺をくれたんだろ?

また来よう!(笑)



本当はこの日オイスターバーに来ようと思ってたのは

明日のこころだ~(笑)








nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。