SSブログ

ドラマ「ビーチボーイズ」&ドゥカティ = 最後の夏休み = [映画・TV・本]

 
No.4965(So-net 2677+Diary 2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002

P8186953.jpg

なんと!

あの名作ドラマ「ビーチボーイズ」がBSフジ、BS4Kで再放送してます!

<午後の名作ドラマ劇場>『ビーチボーイズ』|BSフジ



昨日が第2話と第3話。

今週の金曜日まで2話ずつやって、土日は休んで
来週の火曜日で最終話です。



23年前のドラマです!

竹野内くんも反町くんも若くてかっこいい!(笑)

広末涼子のセイラー服も可愛い~[目がハート]
稲盛いずみも若くてすてき!



ロケ地

布良海岸!また行こうかな?!?(笑)



2007年11月4日(日)

という事で思い出しました!

ここは千葉の山の中です。



5:58

勝浦駅にトウチャコー



勝浦の朝市です。



ドゥカティ モンスター 900です。(笑)

ドゥカティ(DUCATI)モンスター900 Monster 900 バイクブロス



布良(めら)を目指します。

というか、ここらあたりすでにロケ地です。



布良トウチャコー!



この細道を入ります。



切り通しの向こうが布良海岸です。

帰りに撮影してるので、逆に停めてる。



切り通しに祠がありました。



布良海岸トウチャコー

手前が海岸です。



車が停まってるあたりに、



ドラマの民宿「ダイヤモンドヘッド」があったのだと思います。



布良海岸の写真はあまり残ってませんでした。

でも、バイクで行ったのです!(笑)



そして、向かう先は・・・



10:14

保田漁協の「ばんや」トウチャコー



ばんやを含めて鋸南地区は去年の台風15号のひどい被害で

屋根はぶっ飛ぶは、この生け簀も形だけ残ってひどい被害でした。

漁協直営食堂ばんや ~ 房総沖で獲れた新鮮な海の幸 ~



その「ばんや」もやっと再開したようです。



2007年に食べたもの。

どれも美味そう!(笑)



ところで、昨日の第3話で広海(反町)と真琴(広末)が
ルノー4(カトル)と東京に行くんだけど、フェリーで行くんだ。

あのころ東京アクアラインがないから、めちゃ遠かったよね。
僕もフェリー使って同じルートを使ったことあるけど。



と言うことで、ブログと同じように今度の日曜日
布良、ばんやをじっくり撮影しに行こうかと思ってけど

どうも雨ぽい。(涙)
ドラマを見て、気分だけはビーチボーイズするか?!(笑)






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。