SSブログ

スイングトップレス缶切り = 偽物にだまされた!= [お店・買物]

 
No.4951(So-net 2663+Diary 2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002



いま流行のスイングトップレス缶切りを買ってみました。
スイングトップレス缶切りをご存じないですか?

いま「スイングトップレス缶切り」でググると同じような
商品がいっぱい出てきます。

スイングトップレス缶切り - Google 検索

Amazon.co.jp スイングトップレス缶切り



僕が買おうと思った時期はあまり商品もなくて
この商品しか出てなかったと思います。

いま¥1,799 と出てますが。僕が買ったときは¥1,599 でした。

Amazonだし、間違いないだろうと疑いもせずに
1600円ならいいだろうと買ったのです。



注文したのが7月4日です。
そして届いたのが7月28日。

上海からの国際郵便でした。船便ですね。



入っていたのはこれだけ。

別にちゃんと用を足せば問題ないです。



形状も世間に出回ってる

スイングトップレス缶切りと同じです。



まずはレバーを開いて



缶に装着しようとしますが

おやっ?!

簡単に装着出来ない!



缶の大きさと缶切りの大きさが合わないのです。

同じ大きさの500缶の缶酎ハイはもっと入りません。



説明には「ほとんどの飲料缶に使用できる」とありますが

肝心の350缶でさえ 装着出来ない のです!



上からたたいて、無理矢理装着して

回してみるとご覧のように傷がつくばかりです。



どこに回転歯があたると切れるんだろ??



今朝も何か見逃してることないかと調べましたが

どうやっても同じです。



いろいろ調べてみても、

正しく切れてる商品ばかりです。



この中華製にやられたのです。(怒笑)

Amazonも全ての商品をチェック出来ないのですかね?

一応、カスタマレビューは写真付きでアップしたけど
掲載されるのは数日後かな?

やられたー!(笑)






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。