SSブログ

築地14-1 と おかんと東京タワー と キャンドル [徒然に]

 
2019-11-23 No.5049(So-net 2761+2288) 2018年Blog WebDiary Since 2002

201811-1.jpg201812-1.jpg201901-1.jpg

毎日のように書いていたブログ

去年の今頃から止まり、翌月の12月は1ページも書くことなく

1月を迎えて、やっと徐々に復活しました。

PB223327.JPG

昨日は抗ガン剤治療で築地に行ってきました。
14クールの1週目。

今週の月曜日に熱を出して心配しましたが
無事に抗ガン剤治療が出来ました。

写真は築地市場の跡地が
東京オリンピックの駐車場になりつつあります。



東京タワー 〜オジンとボクと、時々~:IDEA's Gallery 2019-11-16

このブログを書いてから、僕は実際に映画を見ました。

物語より心に残ったのは、おかんの壮絶な抗ガン剤治療です。
昔の抗がん剤治療ってあんなに壮絶だったのですね。

おかんはあまりの痛さに抗ガン剤をやめてしまい、亡くなりました。
僕ならもっと早くギブアップしてしまい死んでるよ。

いま築地ではほとんどの患者は自宅から通院して治療してて、
苦しそうな人を見たことがありません。

もちろん、厳しい治療の方もいらっしゃると思いますが
昨日治療しながら、つくずく最新の医療に本当に感謝したのです。

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン Amazon Prime Video

PB223323.JPG

PB223325.JPG

昨日のランチは時間なかったので
19階でちらし寿司をいただきました。

これにジュースかコーヒーがついて¥900です!
美味しいです!築地場外で食べるより良いと思う。(笑)

国立がんセンター・カフェテリア サンデー [食べログ]

PB223329.JPG

そして、築地から帰ってきてから


IMG_0614.JPG
写真一週間 = この1年で福ちゃんは変わった!= 2018-01-21

キャンドルを出しました。





PB223330.JPG

福ちゃんにお祈りします。







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。