SSブログ

STEAK HOUSE RIB = 1ポンド(450g)サーロインステーキ と 名刺割引 = [料理・お酒]

 
2019-11-14 No.5043(So-net 2755+2288) 2018年Blog WebDiary Since 2002



STEAK HOUSE RIB = まずはランチ行ってみて!= 2019-11-05

アッコさんにステーキハウスの話をすると

ディナーに行きたいと言うので、行ってきました。



その前に僕はまたモンベルへ!

モンベルのフリースとオープンシャツを買い



いざ!(笑)

CASUAL STEAK HOUSE RIB ステーキハウス リブ - [食べログ] 3.29

カジュアルステーキハウス リブ CASUAL STEAK HOUSE RIB 東京品川【公式】



コース料理もありますが、僕は肉をいっぱい食べたかったので
アラカルトにしました。

1ポンド450gのサーロインステーキ!



アッコさんはUS産ミスジ200gです。

料理メニュー CASUAL STEAK HOUSE RIB [食べログ]



生ハムとチーズの盛り合わせ¥1200



こだわりの産直野菜のガーデンサラダ!¥800

どれも美味しい!



特に野菜はパリパリ!

赤カブはフォークが刺さらないほどパリパリです。(笑)



アッコさんのUS産ミスジ¥3500

知喜多(ちきーた)より美味しい!とアッコさん

知喜多 蒲田駅前店 = ステーキが美味しい!=:IDEA's Gallery

PB053179.JPG

来ました!



さすが1ポンド!




モンスターグリル五反田店 = 32オンスを食べれるか?!= 2017-03-06

モンスターグリルを思い出すけど、

肉の格が違う!(笑)

ここで度量衡の換算を

1ポンド=16オンス=453.59g

1オンス=28.35g

つまり

モンスターグリルの32オンスは907g



焼き加減はレアです。



うんまいっ!




アウトバックステーキハウス 品川高輪店 = 2kg太った!= 2017-06-08

品川には、STEAK HOUSE RIB の近くにアウトバックがあるけど

アウトバックよりも美味しい!



厨房です。



ここで焼いてます!



サーロインステーキ¥450g

美味しかったです~(笑)

ところで



前回初めてランチで食事し終わって会計したときに
和服のコンシェルジュさんから名刺を頂いたのです。

この名刺を示せば1割引になります。そう言うのです。
じっさい、1割引になりました!

そして、名刺がぼろぼろになっても、
何回来店されても1割引だと言うのです。

いいのかな~(笑)

こういうサービスしてると長続きしないと思うんだ。
せっかく美味しいステーキ屋さんを見つけたので、心配です。

あと、つまんない話なんだけど
ステーキナイフって引くだけで押しては切れないのね。

切れないな~肉が固いの?って思ってたら
ナイフを押してました。(笑)

PB053179.JPG

STEAK HOUSE RIBさん!

また来ます!!(笑)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。