SSブログ

初めての焼き肉!= BRUNO ホットプレート = [料理・お酒]

 
2019-10-15 No.5018(So-net 2730+2288) 2018年Blog WebDiary Since 2002




BRUNO ホットプレート = 男子ごはんのまねっこする!

BRUNO ホットプレート シリーズ!

ピーマンとチーズの豚ロース焼き が第一弾



初めてのたこ焼き!= BRUNO ホットプレート =:IDEA's Gallery

そして、初めてのたこ焼き の第2弾に続いて


BRUNO ホットプレート用 グリルプレート¥2,200

このグリルプレートを使った焼き肉なのですが

どうもAmazon でも、BRUNO(ブルーノ) 公式通販サイトでも
いま欠品してるようです。

買っておいて良かった~
男子ごはんでずいぶん売れたのでしょうね。(笑)

ホットプレート ブルーノ(BRUNO)オンラインショップ IDEA online



と言うことで、焼き肉の開始~

まずは野菜に油、このときはアマニ油をかけて準備しました。



豚レバー と アマニ油 と 福ちゃん と Mavic Pro No.3 2019-08-19




このアマニ油、もう2本目になります。

毎日、ヨーグルト100ccにスプーン1、2杯混ぜていただいてます。



サラダはアッコさん

ホットプレートに関しては僕の管理です。(笑)



初めてのホットプレートと書いたけど

もちろん、昔もあったのですが、いつか故障したかで

いつからか家になかったのです。



使ってみると、昔のホットプレートは大違いで

ずいぶん高温になる!

だから野菜も肉も満足する焼き上がりなのです!


うんまいっ!

たこ焼きに続き、ホットプレートでの焼き肉も

アッコさん大満足で「これは使える!」とお墨付きを頂きました。(笑)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。