SSブログ

台風15号と福ちゃんベッド [徒然に]

 
2019-09-09 No.4991(So-net 2703+2288) 2018年Blog WebDiary Since 2002

今朝の台風はすごかったです!




徳島来てから11年、と言うより生まれて初めてのレベルで凄い風の台風だった。
東京の頃は「目」を感じられることもなかったけど、20号21号と連発で台風の目に入ったわ
電気がないと何も出来ない = 台風と地震と全米テニスと = 2018-09-07

去年もこんな台風がきたのですが、今回も風がとにかくすごかった!

僕も2時ころから福ちゃんのオシッコの世話で起きてましたが
風のすごさに、ついに3時半ころテレビをつけました。

アッコさんも寝てられなくて3時に起きて、それから起きてます。

そして雨風がおさまって庭を見ると・・・

P9091844.JPG

ボロだったトレリスはほとんど全壊。
薔薇の木なども傾いて、手入れしないと元には戻せないです。

台風15号の被害はまだ明らかになってませんが
たいしたことないといいのですが。

ところで



池江璃花子とベッドと抗ガン剤治療 2019-02-14

このベッドを片付けました。



福ちゃんの上がり下りが大変そうだったからです。

P9091846.JPG



マットレスだけにしました。

福ちゃんのためなら!(笑)



映画の話は明日のこころだ~(笑)







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。