SSブログ

抗ガン剤治療 第10クール 第1週 = やっぱり嫌です。= [健康]

 
2019-08-16 No.4972(So-net 2684+2288) 2018年Blog WebDiary Since 2002

僕は今日築地です。

ウェイン夫婦は今日の午後帰っていきます。


F3D08768-4693-43D7-8B35-76EA7314165D.jpg
築地・フィッシュバーガー・ローストビーフ丼・デッサン 2019-07-27

前回の築地は7月26日で、それ以来です。

本当なら先週の金曜日が予定日だったのですが
先生が夏休みで1週伸びたのです。

一ヶ月近くあいたので、ガン患者と言うことを忘れてました。
いや、うそです。

まだ貧血があり、ウェインたちと歩いてても
ぜいぜい息が切れます。

それでも、1月2月のころから比べたら
雲泥の差でほとんど健常者のように歩けるようになったのです。

さて、今日はどんな結果なのか?
また抗ガン剤がどうなのか?



数値だけ見て判断してるわけではありません!

患者さんを見て診察してるのです!



前回、こう前嶋先生にしかられたので
しずしずと診察室に入っていきます。(笑)

それにしても

やっぱり嫌です。
1ヶ月近く病院から遠ざかったので、
病院に行くのが嫌です。

でも、子供のような事を言ってられないので
行ってきます。

結果はブログに別途書きません。

ガンが進行したとか、腎ろうパイプを再び手術する

とか、重大な事でない限り新たにブログにせず
ここのコメント欄とFacebookのコメント欄に書こうと思います。

では、行ってきます。






nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

いであ

数値はクレアチニン、赤血球など変わらず、貧血はあるけど現状維持です。
これから抗がん剤治療受けてきます!

by いであ (2019-08-16 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。