SSブログ

雨の根津神社 = あじさいより静寂の庭の素晴らしさ!= [旅行・探訪]

 
2019-07-06 No.4940(So-net 2652+2288) 2018年Blog WebDiary Since 2002



6月30日(水) 8:52

根津神社にやってきました。



谷中・根津・湯島:IDEA's Gallery 2012-06-15

うお~

たった7年前だけど

まだ太ってない~(涙)



静かな根津神社



ここからいつものように
写真だけお見せします。

クリックして拡大できます。



ここが季節になるとあじさいで彩られます。



あじさいの季節より好きです。















季節になると人であふれます。



どんな素晴らしい景色も

人が多くては・・・



幸いここまで海外の方が来ないようなので

日曜日の早朝は写真撮影にぴったりです。







P6301117.JPG










参拝します。






夏越(なごし)の茅の輪くぐりです。

作法通りにくぐりませんでした。(笑)



最近毎朝お線香あげる時に

ガンが治りますように
パイプが外れますようにと

母にお祈りしてました。

この日もお賽銭して
お祈りしました。

そのおかげか?!
朗報なのです。

これはまた書きます。



雨の根津神社



素晴らしいお庭と境内でした。



明日も雨模様

でも出かけようと思ってます。
さあ、どこに行こうかな?(笑)







nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

paula

清々しい良い写真です。いつもコメントに書かせて頂いてますが、匂いのする写真ってなかなか難しいけど出会ったときは心がウキウキします。
朗報、早く聞きたいです。
by paula (2019-07-06 21:59) 

いであ

paula さん、おはようございます。
じつは7/5の血液検査で数値が良かったのです。
次回は7/19で、その時も数値が良かったら腎ろうのパイプ
そのものを外すと言われました。
外れたら日帰り温泉に行けます!(笑)

by いであ (2019-07-07 05:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。