So-net無料ブログ作成

F1ホンダが来た!=DAZNをテレビで見る贅沢とツール・ド・フランス=

 
2019-07-03 No.4937(So-net 2649+2288) 2018年Blog WebDiary Since 2002

おはようございます!
元気です!(笑)

さて、昨日はDAZNでF1オーストリアGPを通しで見ました!



F1はにわかファンですが

ホンダがレッドブルにエンジンを供給すると聞いて
今年からネットニュースでも読むようにしてたのです。

すると、ベンツが常に勝利して面白くない!
それどころか、放送がない!

ところが!



DAZNにはまる!=Sail GP と ツール・ド・ツイス = 2019-06-23

コパアメリカにつられた入ったDAZNにF1がある!

それから数戦はダイジェストで見てたのですが
ホンダが優勝したのニュースに、昨日ついに通しで見たのです。

すごい!
セナ、プロストの一騎打ちを見るような怒濤のフェルスタッペンの追撃!

そもそもフェルスタッペンがスタートで出遅れて7位に落ちてから
そこからの追撃なので、まるでドラマのようでした。

久々のホンダエンジンの勝利です。
いやーDAZNに入って良かった~(笑)

F1 オーストリアGPでのホンダエンジンの躍進 - Car Watch

ところで



コパアメリカの6月21日(金)のウルグアイ戦なのですが
8時スタートで途中まで家で見て、この日は築地の日なので

バスに乗りJRに乗り、地下鉄に乗り継いだ時までスマホで見て
1-1の後半に三好が押し込み勝ち越したとこまで見たのです。

話は、試合の事よりもスマホです。

僕のスマホはアッコさんと二人で5ギガの契約に直したところで
なんと、翌週25日ころ5ギガ超えましたのメールが来たのです。

いままでスマホではYouTubeも見ないし、僕は毎月3ギガくらい
アッコさんの1ギガくらいしか使わないので5ギガで間に合うはずが

DAZNを見たら、一気にギガオーバーしてしまったのです。

DAZNって恐ろしい!
それからスマホのDAZNアプリは削除して、家だけで見るのですが

そう思うとDAZNのユーザーってどうしてるんだろ?
家では見ないのかしら?と思ったのです。



Fire TV Stick で出来ること=僕はこれでWOWOWをやめる!= 2016-09-08

いまDAZNはDAZN for docomo に入りFire TV Stickで見てますが

僕の家ネットはBIGLOBE with ドコモ光 の通信し放題です。
その享受をいままで感じてなかったのですが

DAZNでギガ不足になって、初めてありがたみが分かったのです。
家にネットを引きDAZNを見るのは贅沢なのかもと思ったのです。

これからコパアメリカのブラジルーアルゼンチン戦を生で見ます!
ありがたや!ありがたや!(笑)



そして、いよいよツール・ド・フランスが始まります。
チームプレゼンテーションが7月4日(木)の深夜です。

ツール・ド・フランス チームプレゼンテーション J SPORTS【公式】

昨日スカパー!に再入会して J SPORTSのセットに加入
これで7月の忙しい日々が始まります!

スカパー!ツール・ド・フランス 2019 全21ステージ独占生中継!

さあ、コパアメリカのブラジルーアルゼンチン戦を見よっ!
忙しい~(笑)








nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。