So-net無料ブログ作成

今日は造影剤のレントゲン検査 [健康]

 
2019-07-01 No.4935(So-net 2647+2288) 2018年Blog WebDiary Since 2002

体重を測るのは毎朝起きてすぐなのですが
今朝は200g減りました。

最高体重を更新した6月24日から
やっと1.9kg減りました!

最高体重のころは太り代(しろ)が
いっぱいあったけど、これからが本番です!(笑)

ただいまダイエット中:IDEA's Gallery



さて、昨日は早朝7時半からやってる蕎麦屋に行ってきました。
6時台のバスに乗って出かけるのは何ヶ月ぶりです。

やっと体調もここまで回復したと言うことだと思います。
蕎麦屋の話は明日から書きたいと思います。



3度目のCTの結果 = 生きるぞ!=:IDEA's Gallery 2019-06-22

ところで、この3度目のCTの結果を聞いたのは
6月21日(金)で、毎週金曜日が築地に行く日だったのですが

今朝、これから築地に行ってきます。
金曜日が抗ガン剤治療のサイクルだったのですが、今日だけ特別です。

と言うのも今日は造影剤を投与して尿道、膀胱のレントゲン検査をします。

先生によると抗がん剤の一時中止が出来るか見るためのようです。
貧血がひどいので抗ガン剤治療の一時中断を先生が考えてるみたいなのです。

もしかしたら腎ろうパイプも一時抜くかも知れません。
なのでいつものと違う日に築地に行くのです。

この結果は今日聞けるのか?、次回の検査なのか?
6月21日が第8クール第1週で、抗ガン剤治療の第2週はどうなるのか?

今日がいままで違う検査、サイクルなので今日行ってみないと
よく分かりません。特別な事があったら書きますが



蕎麦屋の話も書きたいし、羽田の佃煮の話も書きたいし
とにかく明日また書きます!(笑)

DSC00813.JPG

写真は土曜日にウェイン夫婦から天然の岩牡蠣が届いたのです。
さっそく昨日いただきました。

ウェイン嫁さんが
「牡蠣には亜鉛がたくさん含まれていると思い牡蠣にしました」

と、貧血の僕をおもんぱかってくれたのですが
それは大きな岩牡蠣で、牡蠣をこじ開けるのに苦労した~(苦)

さあ、生牡蠣食って少しでも貧血が治まったかな?(笑)

と言うことで、これから築地に行ってきます!







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。