SSブログ

ただいまダイエット中 [健康]

 
2019-06-29 No.4934(So-net 2646+2288) 2018年Blog WebDiary Since 2002



鯛めし魚然 = 懐かしの宇和海の鯛 =:IDEA's Gallery

お気づきだと思いますが
ずいぶん太りました。(笑)

去年の12月21日
この月は一ヶ月で3kg痩せました。

ひと月に3度も40度近い熱を出して
ガンと診断されてからずっと痩せ続けたのです。

ところが!

ガンに勝つにも食べなくちゃ!
そう思って毎日3食食べて、家では引きこもりになってたら

なんと!

6月24日に最高体重を更新したのです。
12月21日から9kg太った のです!

DSC00798.JPG

そこで先生と相談して今週からダイエット始めました。
朝食はちゃんと食べて、昼めしを抜くかスープだけにしました。

ミネストローネダイエットです。
でも、最初の数日で1.7kg痩せたけど、そこから減らない(笑)

DSC00793.JPG

アッコさんにも協力してもらって
糖質制限ダイエットも同時にしてます。

しかしなかなか減らない!
あと4kgは落としたいと思ってます。

それにしても
ダイエットできるまで回復したと言うことだと思います。(笑)








nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

paula

いでちゃんがダイエット出来るようになって嬉しい。お酒も飲んでて嬉しい。
私は手術してから1ヶ月たちましたので、そろそろ飲めると思うのですが、昨日ポリープ取ったので後2週間はお預けです。私も3kgダイエット目標です。
by paula (2019-06-29 12:25) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます!
手術後一ヶ月おめでとうございます!
人の事は早く感じます。本人には長い時間ですよね。
3kgダイエット!お互い頑張りましょう!(笑)

by いであ (2019-06-29 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。