SSブログ

3度目のCTの結果 = 生きるぞ!= [健康]

 
2019-06-22 No.4928(So-net 2640+2288) 2018年Blog WebDiary Since 2002

DSC_0030.JPG

築地の19階の食堂です。

ちらし寿司¥800(税込み)

DSC_0029.JPG

これで800円は安いです。

病院が補助してるのかしら?





国立がん研究センター =「マシバシ イネツル カモ」= 2019-01-31

いまはあの頃のことを思い出したくないです。

DSC_0026.JPG

そう言えば、築地市場も上から見ると以前と大違い

ずいぶん取り壊しが進んでました。



抗生物質を飲んですぐ寝ました。
そしてPM6に39.6℃。保冷剤を頭にしてまた寝る。

また熱が出た。= 弱ちぃ体になったもんだ = 2019-06-17

さて、今週は熱が出てしまって弱気になってしまいました。


明日がやはり怖いです。
実は数ヶ月前から、
抗がん剤治療始めてから喉が枯れてしわがれ声によくなるのです。
抗がん剤の副作用かと思ってましたが、
喉のガンかも知れないと思うようになったのです。
もちろん明日抗がん剤治療が出来るか?
それよりもガンが進行してないか?
すべて不安です。



昨日、築地に行く前は本当に不安でした。



膀胱はCTのレントゲンで見て、正常だと膀胱が細い線に見えるのですが
1月のCTでは太線に見えていたのです。その太線が細くなっていたのです!

リンパ節も2センチが1センチになっています。

春は必ず来る!= ある親子の涙 =:IDEA's Gallery 2019-03-09

ところが!

今年3度目のCTの結果が良かったのです!

リンパ節も3月のころより小さくなってる!
喉もガンとは関係ないって!


生きることにそこまで執着はないけれど
会社の事を思うとあと10年は生きていたいのです。

そうすれば社長後継者も落ち着いて引き継げます。

DSC_0030.JPG

昨日は弱気になって築地場外市場で食事する考えもなくて
19階の食堂でしたが、正解だったかも!(笑)

明日は曇り空の下、苔むしたお寺に行くぞ~!!(笑)








nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。