SSブログ

ハンバーガー 百名店への旅 = まずはモスバーガー =  [食べ・飲み]

 
2019-06-10 No.4919(So-net 2631+2288) 2018年Blog WebDiary Since 2002



フランクリン・アベニュー = ハンバーガー 百名店への旅 =

という事で、ハンバーガー百名店への旅に出ました。(笑)



6月3日(月) 12:09

大森の銀行の用事が終わり、商店街まで出てきました。

あった!あった!



モスバーガー 大森北店 - 大森-ハンバーガー [食べログ] 3.01

ハンバーガーっていままで食べなかったんだけど

ずいぶん前に食べたモスバーガーは美味しいかった。

3.01 って低くない?(笑)



初めて行く店はいつもスタンダードなものを頼みます。

モスバーガー¥370(税込み)



クラムチャウダー¥310

合計¥680(税込み)

P6031105.JPG

ハンバーガーって、まずはパティの美味しさ
そして僕はソースが大事だと思います。

そこで点数をつけると・・・

パティ=3.2
バンズ=3.0
ソース=4.0
店舗 =3.2
値段 =3.8

合計17.2÷5=3.44

やっぱり合格点だ!
ハンバーガーとしては小ぶりだけど

ソースがやっぱり美味しく
値段が安いのが嬉しいです。

美味しいかったです~(笑)

ハンバーガー 百名店への旅は続きます!








nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

paula

モスはしばらく食べてないですが、照り焼きチキンバーガーは確実に私の太った一因ですd(-_☆)
by paula (2019-06-10 14:19) 

いであ

paula さん!(笑)
モスバーガーに日参したのですね。
ハンバーガーってスタンダードなものはそんなカロリー高くない。
例えばマックの¥100バーガーは250キロカロリーです。(笑)

by いであ (2019-06-11 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。