SSブログ

サクランボ・レモン・バラ [季節]

 
2019-05-05 No.4888(So-net 2600+2288) 2018年Blog WebDiary Since 2002

今日はこれから免許の更新で鮫洲に行こうと思ってます。

じつは昨日も行ったら、閉まってた。[バッド(下向き矢印)]
どうも鮫洲は土曜日だけ休みみたい。

午前830からなので、忙しいので
今日は写真だけアップします。(笑)

まずはサクランボ。




驚きの今朝のサクランボ[exclamation]
ほとんどない!
隣家の家主が取ったとは思えない。
恐るべし鳥[exclamation]
Facebook Idea いであ 5月2日 7:05

枝に1粒、2粒残ってるんだけど



クリックして見て~
他のは食べられてるんだよね。

恐るべし鳥[exclamation]

でも、もう鳥は来ないみたい



レモンです。









そして



バラです。



もうすぐ満開です!(笑)











P5040834.JPG

さあ、鮫洲は今日はやってるのでしょうか?

行ってきます!(笑)








nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

middrinn

まだ満開じゃないのに、既に充分素晴しいです(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-05-05 14:35) 

いであ

middrinn さん、ありがとうございます。
いまが盛りかも知れません。
満開になると散る花も増えます。ちょうど良い見ごろって難しい。
いまが一番の見ごろかも知れません。(笑)

by いであ (2019-05-06 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。