SSブログ

雨の日と月曜日は = それぞれの闘病生活 = [写真・動画]

 
2019-04-08 No.4862(So-net 2574+2288) 2018年Blog WebDiary Since 2002

貧血って元気なようで元気でない病気です。
でも、元気です!(笑)

土曜日から日曜日にかけて
多くの方からコメントいただいて

自分でもいろいろ考えて
ずいぶん前向きに考えられるようになりました。


Rainy Days And Mondays
The Carpenters

Talking to myself and feeling old
Sometimes i'd like to quit
Nothing ever seems to fit
Hangin' around, nothing to do but frown
Rainy days and mondays always get me down


だから、雨の月曜日とは言っても
この天気で落ち込むことはないです。(笑)



今朝の朝食です。
パンが本当にすきになりました。



パン大好き!NHK パン旅。=この2軒のパンを食べたい!= 2019-03-22

いつかトリュフ入りパン、シナモンロールも
買いに行きたいです!



写真を撮ってたら!

P4080048.JPG

福ちゃん登場!(笑)

福ちゃんは本当に元気になりました。
1月に入院した後はこんなに僕の後をついてこなかったのです。



そして福ちゃんさがる(笑)



雨のサクランボは?



あの医者に負けるか!?= 福ちゃんと僕と医者と = 2019-03-31

こう比べても、葉が茂ってきたのがわかります。

隣家のサクランボなのに(笑)



今日のお気に入りの一枚です。

クリックして大きく見れるのですが
この写真は難しかった。

ピントが周囲の葉っぱにあってサクランボに合わないのです。
この写真はマニュアルでピント合わせたけど、それでも合ってない。(笑)

さあ、明日は天気になるかな








nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

あき

おはようございます。福ちゃんもおはよう(*^^*)よい天気になりましたね。あのシナモンロール気になって仕方ない(笑)それといであさんお気に入りの一枚とても好きです。あの滴がなんか生きてる!ってこと感じます。
by あき (2019-04-09 07:10) 

いであ

あきちゃん、ありがとうございます!
向ヶ丘遊園のシナモンロールは絶対に食べたいですよね!(笑)
福ちゃん、ほんとに元気になりました。
この日の1枚。葉っぱにしずくの写真、いいですよね。
気に入った写真をこれからもいっぱい撮りたいです!(笑)

by いであ (2019-04-09 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。