SSブログ

2019年 隣家の桜 = 多くは望まない = [季節]

 
No.4850(So-net 2562+Diary 2288) 2018年Blog WebDiary Since 2002

日曜日は結局ドローンには行きませんでした。

いま僕はより怖がりになってるのかも知れません。
ドローンはもっと先のお楽しみにしておきます。

そこで、天気も良かったので長遠寺(ちょうおんじ)まで
しだれ桜を写しに行ってきました。



その前に隣りの家の桜です。

満開にはほど遠いけど、数輪咲いてる桜を撮しました。



[ 548] 桜を見に行こう 2004年04月04日 (日)

以前はまめに撮してたんだけど


05040801.JPG
[ 897] 桜が満開です! 2005年4月8日 (金)

15年も前だけど、そんなに変わってないです。(笑)



最近のAmazon=雨の日の桜と一人BBQ=IDEA's Gallery 2017-04-08

今年の桜は早いと言われてるけど
やっぱり4月にならないと見ごろにならないかも

ところで

P3220527.JPG

隣りはアパートになってて、管理が行き届かない。
去年からツタが絡まって、桜がきれいに咲くか心配だったのです。

そこで勝手に、ツタの枝をはらってきれいにしました。
これで今年も桜見物ができるかしら?(笑)



という事で、昨日撮した隣家の桜です。(笑)



クリックして大きく見れます。





明日は長遠寺のしだれ桜です!(笑)







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。