SSブログ

ギターをまた出す!=言葉にすることが目標に近づく1つの方法 by イチロー = [勉強・遊び]

 
No.4848(So-net 2560+Diary 2288) 2018年Blog WebDiary Since 2002

こういうブログを書こうとは、去年の11月12月には

思ってもみなかったです。


四国から戻ってきました!
ほぼプランBで行ってきました。

ところが!

出かける日の金曜日の午後
急に腰の左側の後ろが痛み出したのです。

四国横断 = プランA・プランB = 2018-11-02

四国旅行から帰ってきてからの人生の激変!



最後の写真と福ちゃんの急変:IDEA's Gallery 2019-01-14

僕の中では抗ガン剤でやつれた姿をさらすのも嫌なので
こうして、友達と会うのもこれが最後のつもりだったのです。

ishibashi_80-371145900.jpg
YAMAHA / GC12S クラシックギター GC-12S

もうギターは弾くことはないと思って
このギターを無事にEishiroさんにさし上げたのです。

ところが
抗ガン剤が僕にあったのか余命2年じゃなさそうです。

分かりません。
この後急変するかも知れない。

でも、いま抗ガン剤治療の第3クール、第3週目は
抗ガン剤治療もお休みで、なんとか元気なのです!

ステージ4・余命2年について:IDEA's Gallery

P3220521.JPG

そこで、またギターを今週から出してきました!

YAMAHAはEishiroさんにあげたけど

まだモーリスがあります。



ずいぶん休んでたので、音が出ない!(笑)

でも、一日1回以上練習します!


米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手が21日、都内のホテルで記者会見し
第一線を退く意向を表明した。会見の内容は次の通り。

--最低50歳まで現役ということをいってきたが、現役を続ける気持ちは?

「最低50歳までって本当に思っていたし、それはかなわずで有言不実行の男になってしまった。言葉にして表現することが目標に近づく1つの方法だと思う

イチロー引退会見速報(2)「最低50歳までは有言不実行になってしまった」

かっこいいイチローの引退会見でした。
最近涙もろくて、イチローのコメント聞いてるだけで涙しちゃう。

イチローにまねるのはおこがましいけど
僕もブログで宣言します!

一日1回以上練習します!

三日坊主にならないようにしよっ!(笑)

そして

P3220520.JPG

ドローンも何ヶ月ぶりに出して充電しました。

明日は行けるかな?

じつはまだ体に自信がないのです。

P3220524.JPG

隣の家の桜です。

明日ドローンに出かけなかったら、ブログを書きます。

はたして?!









nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

paula

嬉しいブログが続いて嬉しい!
雪の華、いでちゃんのギターでアタクシに歌わせてくださいませ(笑)
by paula (2019-03-23 22:02) 

いであ

paula さん、ありがとうございます!
ギターは再開しました!
これは室内でやれるし、時間つぶしにちょうどいい。(笑)
はい!「雪の華」いっしょにやりたいですね。
これを目標にさせていただきます!(笑)

by いであ (2019-03-24 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。