SSブログ

元気です!= 暇だからHPを移設してみた。= [PC・スマホ]

 
No.4846(So-net 2558+Diary 2288) 2018年Blog WebDiary Since 2002

子供の頃は、病気がカッコ良かった。
風邪でしゃがれ声になると、それが好きでずっと風邪ひいて欲しかった。

じつは、いまもずっとしゃがれ声なんだけど
原因が分からない。

子供のころは目に何か入って眼帯でもしようものなら
眼帯がめちゃカッコ良くて、目が治らないで欲しいと思った。

そして、足でも怪我して足を引きずって登校しようものなら
もう英雄気取りで、ずっと怪我のままでいて欲しいと思った。

そんなわけで、

子供のまんまの僕は
いまの状況を楽しんでいます!(笑)

いや、体に入ったパイプはなくなって欲しいし
腎性貧血も動悸息切れはない方がいいんだけど

それでも、いまを楽しんでるのは確かです。(笑)

ところが

本当は外を歩いて体力回復に努めなくちゃいけないのに
どうも、体も重くて外に行くのがおっくうなのです。

home1.jpg
http://idea522.chillout.jp/diary/diary.htm

そんなわけで、今日はホームページの移設をやってました。

http://idea522.chillout.jp/
サーバーが変わったのです!

いままで家のネットワークはBIGLOBE 光だったのが
DoCoMo 光になって、BIGLOBE をやめるからです。

レンタルサーバーならロリポップ!

いろいろ探して、このロリポップの月¥100にしました。

じつはBIGLOBEは200MBで月1000円もかかってたのです。
これは会社で払ってたので、いままで無頓着だった。反省

MH1967_2.jpg

ついで、15年ちかく放置してた中学校の同窓会のHPも移設。

どんなに移しても1GBもあるから、暇なのでやってみた。

4kumi.jpg

3年4組。(笑)

これは移しただけで公開予定なし。

暇っていうのは、いいものです。(笑)








nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。