SSブログ

FB再開のうれしいメッセージ = Kozoさんの写真です。= [徒然に]

 
No.4843(So-net 2555+Diary 2288) 2018年Blog WebDiary Since 2002

今朝からやっと平熱になりました。
昨日の夜から飲んでる抗生物質が効いたみたいです。



春は必ず来る!= ある親子の涙 =:IDEA's Gallery

さて、このブログからFBを再開したのですが

FBは病気が分かってからすぐやめちゃって、
でもブログは少し書いてました。

だから自分的には皆さんにある程度伝えてたと思ったのですが
今回FBを再開したら多くの方からメッセージをいただきました。

本当にありがとうございます。

そこで今回初めてガンのことを知った方のために
非公開のつもりだった写真をアップします。(笑)

P30200711.jpeg

どれも湯島天神での写真で、Kozoさん撮影です。

湯島天神 その1= 梅の見ごろいつなんだろ?=

頭は相変わらず坊主頭です。(笑)
日赤で始めの手術する前に刈りました。

抗ガン剤で禿げても目立たないようにと思って。
でも、なんとか抗ガン剤でも髪が残りました。(笑)



これもKozoさんの撮影です。
坊主頭!(笑)

じつは!

僕は神社に行くとほとんど「二礼二拍手一礼」ってしません。
でも、さすがに病気の最中でちゃんと祈ろうと思ってやったんです。

ところが「二礼二拍手一礼」に夢中になって、これでいいんだっけ?
と、思ってたら神様に祈るの忘れてしまったのです!

これは、ここだけの話にしてください。
神様にばれたら、まずいので。(笑)

明日は築地に行ってきます。
第3クールの2週目です。では!








nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。