SSブログ

カレーパンとノートパソコン [徒然に]

 
No.4830(So-net 2542+Diary 2288) 2018年Blog WebDiary Since 2002

築地がんセンターで抗ガン剤治療に行ってきました。

病院のシステムにも慣れてきて、以前は一日仕事でしたが
昨日は待ち時間に会計を先に済ませたり、コツがわかってきました。

今日はいつものように体が重いのですが、元気です。
便通もいいし(笑)、ノートパソコンも快調!

P2230472.jpg

そのノートパソコンのデスクトップですが、
一見すると前と同じですが、見えてるアイコンはアプリです。

iPadのアプリと同じように
FacebookやTwitter などアプリが少しずつ出てきました。

Microsoft Store で検索してインストールしてます。
アプリの方がWebよりも上部の数行分がなくてすっきりしてます。

欲しいアプリがすべてあるわけではありませんが
ノートパソコンがタブレット化して、もっとアプリが出てくると思います。

P2230474.JPG

前から食べたい食べたい!と思ってたカレーパン[exclamation×2]
築地の帰りに大森駅のVIE DE FRANCE で買ってきました。

カレーパン[exclamation&question]
けさの朝食です。うんまいっ![手(グー)]

でも。VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)
店の名前が思い出せない。(笑)

北海道から九州まで全国展開してる店なのに
ヴィ・ド・フランスってちゃんと言える?(笑)

VIE DE FRANCE - Official Homepage

さあ、今日は天気もいいので出かけるかな?
なんちゃって。(笑)

白血球が少なくて、動くとすぐ呼吸も荒くなり脈拍もすぐ上昇します。
だから遠出はできませんが、近所の散歩だけはしたいと思ってます。







nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

TAMA

ヴィドフランス一時期ハマって通いました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

最近、地元に(乃が美)という美味しい食パン屋さんが出来たとかで一度買ってみたいのですがまだまだ行列だそうで買えてません。

白血球さがると好中球とやらも低くなって免疫落ちるのだそうで外出は気をつけてくださいね??
by TAMA (2019-02-23 12:40) 

いであ

おー!TAMAちゃん!
福島市内に2店舗もある!
さすがTAMAちゃん!
しかしヴィドフランスって覚えづらくない?(笑)
また乃が美のパンをFBでも見せてください。

昨日、今日と不調です。
元気なんだけど、疲れやすいのです。
今日は天気も良く穏やかなので、家の周りを散歩したいと思ってるけど
どうなるかな

by いであ (2019-02-24 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。